By: kojima 有効: 6月 08, 2019 In: BLOG Comments: 0

身体は、今まで食べて来たもので出来ています。

今の貴方の思考は、これまでの経験や言葉や知識で得たもので

作られています。

 

 

これからの貴方の未来は、今の貴方の思いと自分の口に出す言葉で

作られてゆきます。

 

大切なのは、ここからです。

人は誰でも過去に引きずられます。

 

成りたい自分を見つける為には、今のお金や時間などの前提条件を

取り払って想像の翼を思いっ切り広げてみましょう。

 

キーワードはワクワクです。

ワクワク出来る未来を楽しみながら考えてみましょう。

 

私のワクワクは、2023年のバースデイに自分のハワイのコンドミニアムで

ゆっくりと時間を過ごしている自分です。

 

as isからas ifへの転換です。

as isとは、現実にそうであること。

as ifとは、もうすでにあたかもそうであるようになっていること

脳を騙して現実を変えて行く。

 

現状よりもすでにあたかも、そうであるように脳にinputする。

脳には時間軸はありません。

現実と想像を区別する事も出来ません。

 

これも「引き寄せの法則」と呼ばれるものの一つですね。

 

試してみる価値はありますよ。

仕事でもプライベートでも

 

あなたも試してみませんか?